· 

我が家の三大挽肉ソース。

ミートソース、キーマカレー、肉味噌

これさえあれば、炭水化物がどんどん進んじゃいますよね。あっ、でもミートソースは最近ないかな?トマトソースベースだとおっきな具の方がよいかな?

で、最強なのがキーマカレー!
余計なものありません。挽肉とジャワカレーとあとなんかの隠し味なんでしょうね。(嫁さん作っているので)
今回はパスタにして食しました。

白身魚のフライとほうれん草はわたしの方でトッピング。
いいよねー!キーマカレー。炭水化物選ばない。ご飯、麺、ナンでもいけちゃう。

もひとつ最強なのは肉味噌!こちらはピリ辛仕立てでナスが入ってます。肉味噌にはナスですねー!うどんにかけてみると最高!

肉味噌ぶっかけうどんをおかずにおろし大根しらす丼で満足ですぅ!

ソースや具をただのっけただけの料理です。これぞテーブルキッチン。

ちなみに器の丼は電動ろくろで作りました。