· 

招きふくろう多

あと先になりましたがこの招きふくろう多がラインスタンプの初のリリース作品になります。
昔、陶芸体験をしていた時体験で人形というと1番人気は言わずもがなでシーサーで2番人気が福呼ぶふくろうでした。当時はふくろうカフェなるものもフューチャーされてましたからね。
余談ですが3番人気は飼い犬でしたね。まぁ、多くの方は食器を作ってはいらっしゃいましたけど。
で、思い返して招きふくろう多なる命名で行ったわけです。こうしたネーミングするときも一応ググリます。すでに存在しないことを確認してからになります。後ろに太郎のたを多に変えてつけたのは福が多きあれと思いましてつけました。
では、スタンプの概要を
作って、実際スタンプ申請して思ったのは実際の労力にはとても合わない感じではあります。
で買う人にとってはとってもお安いと思いました。気にいった画像を変換してラインで使えるようにするだけでも結構な労力です。100円ちょいで買えるんだものね。
 まあ、入院生活なものですから時間はあるのでコレクション増やすつもりでどんどんリリースして以降と思います。スタンプもしよければ使ってやってください。

スタンプ情報はこちら↓
https://line.me/S/shop/sticker/author/2183045