· 

うどん大喜利

なんか食べ物のイラストを上手に描きたいなと思いまして、まずはうどんから描こうとチャレンジしてましたら、メニューが8個以上になりました。
 ならばスタンプにしちゃえってことでスタンプリリースしました。逆大喜利で楽しんで頂くようにうどん大喜利と名付けました。
使い方は
キツネうどんとかけて○○ととく その心は どちらもこんこんと
の○○を料理者様に考えて頂くめんどくさいスタンプです。
以下がラインアップです。
大喜利部分は実際のスタンプであります。ここでは純粋にイラストのみ。一応料理だけでなく陶芸経験活かして器にもこだわった見たつもりです。

スタンプ情報はこちらで↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/2183045