· 

点心ファミリー

スタンプ5個目のリリースいたしました。一個何円の世界ですから、地道に続けていかないと埋もれてしまいますね。まぁ、時間はあるのでちょくちょく描いていきます。
現在、食事療法で流動食を食べているのですがお魚系かミンチ肉がよくでてきます。
点心もミンチ肉が多いので点心系は退院したらメニューに入れたいですね。で食べたい点心をキャラかしました。
この子たち使って15秒動画も作ってみました。
ちょっとお披露目したくて、今までのイラストやスタンプそしてつい最近のショートアニメを繋いでYouTube作りました。
ホームページトップに貼ってますので是非ご視聴ください。よろしくお願いします。